今日も苦しかった。
朝は起きるのも苦しかった。
何も待っていないことをしなきゃいけないから。
表情が固まって、顔がひきつっている。
もう残業とかする気力がない。あるはずない。
一昨日の事以来、今日はやっと定時に帰れた。というか帰った。
働きたくないなあ。何もしたくない。
こうやってグチグチ書いてるしかない。
何もないなあホント。
人と話してても全く楽しくない。
でも寂しくて仕方ないからか、人が話しかけてくれると以前より優しく感じる。
あの人にもう一度だけ、もう一度だけでもいいから会いたいなあ。
もし会えたら、伝えられなかった気持ちを今度はきっと伝えられるのに。
でももう会えないんだよなあ。
あんなにすてきな人だったのに、何で待っていたんだろう。
根拠もなく何かを待っていた。
自分からもっと動かなきゃいけなかったんだよなあ。
でも、そういうことが出来そうな矢先だった。
先週の土曜日に先輩と遊びに行って、あの人に恋人がいないことを知った。
本当に、本当に頑張れると思えることをついに知れたのに、あの人は週が明けたら辞めていた。
何も告げずに。
結構話し出来てたのになあ。
じっくりゆっくり距離が縮まっていったと思ってたのになあ。
二ヶ月くらい前から毎日休憩時間に話したのになあ。
本当に希望に満ちた連休明けだったのに、こんなことになるなんて。
私の恋は唐突に終わった。
後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔。
これに尽きる。
私は愚かだ。死んでしまえ。
希望に充ち満ちた時にこういうことになった。
じゃあそれでもあえて自分を罵らずに肯定し続けてみようか。
またこういう急降下が起こって、私というものを終わりにすることができるかもしれない。