気になる人

タイトルはもちろん身近な誰かのことではない。
しばらく恋をする気になぞ、さすがになれない。
まあたった三日前のことだから当然なのだが。
しかし三百日後も誰かを好きになっている気はしない。
何の話かといえば、音楽の話だ。
この辺のものを今度買おうかなと思っただけだ。
Audiopixel
up c down c
Jasper TX
Brian Macbride

また、Saxon Shoreの新作が楽しみだ。


悲壮感、虚無感が漂っているからか、いろんなものを聴いても結構冷淡に判断できる。
しかし、これこそが本来の評価、それでも琴線に触れるものが良いものなのだと思える。
節制につながるな。まあそれすらだからどうしたという話だが。
一応今月の音楽費を記しておく。今のところ40348円消費している。
もう金を使いすぎたということで憂鬱になることはない(常に憂鬱にはなったが)。
ただの片思いだったのに、あの人に何かプレゼントでもあげる機会があれば金が必要だ。
とでも思っていたのだろうか。この私という身の程知らずは。