s/t / Tera Melos

saihatenet2005-11-12

サクラメントのバンドのデビュー作。
インスト主体のハードコアといった感じで、
くぐもって聞き取れない叫びヴォーカルも若干入る。
また、フリージャズやエレクトロな要素も取り入れている。
かなりアグレッシブな音だが、
ポストコア、マスロックなどのバンドが好きでも、
疾走感のあるインストロックが好きでも気に入るかと思う。
爽やかな音の方が好きな私が気に入ったというそれだけの理由だが。
全8曲60分で、曲と曲の間がなく続く。なかなか良い。
とはいえ最後の曲である28分のノイズは少々退屈だった。
1曲目がイントロ的なものだったので、
最後も2分弱でもっとすっきり締めていたら良かったなと思った次第。