明日はK-1GPがある。
数年前に比べて随分と待ち遠しさが無くなってしまった。
それでも一応見る。思い入れのある選手だってまだいるし。
予想でもしようかと思う。嘘だ。ほとんど願望を書くだけだ。


グラウベ・フェイトーザvsゲーリー・グッドリッジ
ステファン“ブリッツ”レコvsバダ・ハリ


リザーブマッチ。レコ復帰は嬉しい。バダ・ハリも出場も嬉しい。
この対戦、6月にレコがKO勝ちし、今回もレコが勝つと思うが、
応援しているのはハリだったりする。
バド・ハリという表記で発表されているが、
随分前からバダ・ハリで知ったのでこれで表記する。


レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン
 レイ・セフォーvsセーム・シュルト
 ジェロム・レ・バンナvsピーター・アーツ
 武蔵vsルスラン・カラエフ


 レミー・ボンヤスキーvsセーム・シュルト
ピーター・アーツvsルスラン・カラエフ


 セーム・シュルトvsピーター・アーツ


たぶんボロボロに外れる予想だろうと思う。
ただバンナvsアーツの勝者に優勝して欲しいだけだ。
「特にこの予想はないだろう」という試合が1回戦であるが、
ただ私が負けにした方の選手が嫌いなだけだ。
また、アーツvsホーストさんが見たい。
これが実現されたら現状のK-1に現実的に期待できるところはもうない。