K-1GPを見た。
シュルトが強い。
紆余曲折があって、ようやく報われて良かった。


アーツはしばらく戦えないだろうが、やはりホーストさんとの試合が見たい。
勝った方にシュルトとやって欲しい。
他とはレベルの違う技術を持った2人ならシュルトに勝てると信じている。
ホーストさんがシュルト相手に負けに近い引き分けをしたが、あれはあまりにもインターバルの少ない連戦で上手くいかなかったのだとも私は思い込んでいる)


とはいえ、アーツの代役グラウベはよくやった。
準決勝のKO勝ちに思わず拳を突き上げた。


最後に、バダ・ハリのKOは衝撃的だった。応援していたので嬉しい。
もう少し線が太くなり、パンチの技術がつけば体格的に恵まれている選手なので、
シュルトだっていけそうだ。
シュルトはもちろん強いのは強いのだが、
去年にはイグナショフKO負け、ノルキヤにダウンを取られるなど、
体格差のハンデが少なければ勝てないこともない選手だと思う。


レコについては、彼だってきちっと実力者を上から並べたらベスト8に入る選手だ。
また出てきて欲しい。それにしても、昔から果てしなくついてない選手だ。