Concentration Face & Homeboy / Hella

saihatenet2005-11-21

昨年の日本ツアーのDVDの付いたHellaのEP
ドドドドコドコドコドコギュインギュインピコピコ
いつも通りな感じとはいえ、EPはいまいちだった。3月に出た3rd並に。
しかし、問題ない。参考程度に聴いておく。
ライブでは全く関係ないと知っているから。
3rdを聴いたときはこれはもうダメかとすら思ったものだ。
そんな曲すらライブでは凄まじく格好いいバンドだ。
そのライブの模様を納めたDVDはもちろん格好良い
(昨年の物なので3rdは関係ないが。また、長いのでまだ少ししか観ていない)。
そして編集がとてもユニークだ。
Hellaはまあ好きだけどそれぞれ事情によってライブが観れていないという人は
手に入れておいた方が良いかと思う。
いつか観ることのできる日まで我慢して、衝撃体験をするのももちろんありだが。