split / The Six Pars Seven/Black Keys

The Six Pars SevenとBlack KeysのスプリットEPを購入。
6/7を目当てで、かなり久々に6/7の音源を購入。
失敗だった。6/7の曲は1曲だけ、
しかも"Everywhere And Right Here"の収録曲の別テイクだった。
しっかり調べるべきだった。
このバンドは最近の路線はとても繊細な曲調だが、
初期はクリアな音使いのなかにも結構タフな演奏をしている。
どの時期のものを聴いても素晴らしいバンド。
手に入るものは全部揃えたい。
このEPの他、アルバム3枚、12"EPを持っているが、
他に何かあるかな。wikipediaに"In Lines and Patterns"というものが載っている。
何だろうこれは。
しかし私が持っている12"は載っていない。これはBurnt Toast Vinylからのもの。
それから、過去の曲にヴォーカルを加えて作り直したものがあるはずだが、これはいらないか。
http://www.rwin.nl/sixpartsseven/
ディスコグラフィーはここなんかが見易そうだ。
エクスクルーシヴトラックも載ってる。
EPが載っていないけど。