Make Believe / Owen

Make Believe / Owenを観に行ってきた。
月曜ってのは体力的にきつい。
目当てのOwenを観たら気楽にMBを観て帰るかと思っていたら、
Owenがトリだった。アンコールもあるからうれしいやらなんやら。
キンセラ兄弟のお兄さんのティムさんは今回初めて観るが、
何ともぬいぐるみみたいな愛らしさだった。
それから裸の大将みたいな人がいた。多分従兄弟のネイトさんだろう。
Owenは今回はサポートにマイクさんの奥さんの弟のトムさんを連れてのライブ。
「お義兄さんに一生懸命付いて行って演奏する健気なトム君」といった感じだった。
そんなOwenのライブを観るのは2回目だが、
同じバンドのライブというのは、
観るごとに新鮮さはやはり少なからず失われるものであると思ってはいるが、
しっとりとした静かな演奏だからだろうか、そんなこともなく前回と同じように楽しめた。
3rd、4thの曲を中心に演奏。
席を立たずにアンコールに突入して3曲。
最後の曲は新曲だろうかカバー曲だろうか。
そんなこんなで概ね満足。1st、2ndの曲も色々聴きたかったが。
いやあ、それにしてもやはりあの爪弾くギターはいつ観てもいつ聴いても良いなあ。