休みが終わった。
DVDを多く観て、図書館に行って、1〜2kg太って、そのくらいだ。
外食が多いといけないな。
フィッシュバーガー1個のカロリーが私の普段の昼食くらいあるんだものな。
といっても昼食は昼食でカップ麺やらレンジで温めるようなものが多いが。
図書館では小説は必ず借りるが、最近は心理学やら論理学やらのコーナーの前に立ってる時間が長い。
何とかこのあらゆる現状を打開したいんだなあ。
DVDは、「秒速5センチメートル」が良かった。
胸がキューっとなる。切ない。絵がきれい。とても良かった。
去年の今頃に、似たような切なさがある「時をかける少女」を観たが、これよりも好きかも。
私はこの手の映画を観るとあまりの輝かしさ、瑞々しさで、感動と共にやや落ち込む。
耳をすませば」なんかもその類。どれもとても好きなんだけど。