destroyalldreamersの新作って春頃リリースじゃなかっただろうかとふと思ったので、
調べたらまだcoming soonだった。でもwhere are myからだ。
これならきちんと手に入れられそうだ。
Clairecordsのサブレーベルからのリリースの予定もあるようだ。
http://www.myspace.com/destroyalldreamers
dream繋がりで、Dreamendも新作の予定があるのを去年から見ていたようなと思って調べた。
こちらもやはり5月リリース予定のアナウンスで、まだ公式のリニューアルが済まずに結局未発のようだ。
しかし活動はしている様子。
ライブの予定がある。というかThe Appleseed Castと共演ではないか。
それから、メンバーは3人だったはずが、6人に?バンジョーとベルの人はサポートだとしても、
ベースもメンバーに入ったのだろうか。
http://www.myspace.com/dreamend