近況

PCが故障してなかなか面倒な思いをしている。
欲しい服がなかなか買えずに苦労している。
どこそこのブランドの何が売り切れて買えなかったとかではなく、
イメージに合致する物を見つけることができない。
好みの色を見つけるのが難しい。
ベージュのニットとブラウンのパンツ。
もう何年も探し求めている気がする。
ベージュのニットは1度良い物を見つけたのだけれど、それはイタリアのあの有名ニットブランドC。さすがに高かった。
モノトーンが好きだったなら、もう少し楽に生きられたのに。
K-1ではまたシュルトが勝った。強いのは認めるけど、いつも虚しい気持ちになる。
今はバダ・ハリの成長くらいしか楽しみがない。