そんな私は主に買い物を中心に、東京観光をついでにしたわけだが、
なかなか欲しい物がなく、結局ニットを1枚と、以前から欲しかったYakuziのCDを2枚安く買った。
伊勢丹の2階で興味のあるブランドを扱っていたのだが、欲しいアイテム(ポロシャツ)がなかった。
素材も型も違う伊勢丹限定のものではあったが、高かったし欲しい色もなかった。
原宿に唯一のブランドの店があるようだが、地図で調べてもきっと辿り着けないなと思い諦めた。
地元の取扱店での取り扱いもなく、後日問い合わせをあちこちにして、ようやく地方の店で見つけて通販で買った。苦労した。
築地で寿司を食べて銀座でパンを買った。美味しかった。
それにしても便利な街だ。羨ましい。