お買い物生活

間もなく11月、秋冬物の服はもうすぐ出揃うが、今期はなかなか買っていない気がする。
この秋冬に向けて買ったシングルライダース、サイドジップブーツ、ドレープコート、ツイストパンツ。
どれもあるコレクションブランドの物。まずこれらを今週末くらいに下ろすのが楽しみだ。
ドレープコートを着る機会がなさそうな気もする。
とりあえずこんなところが秋の楽しみ。
冬物はチェスターフィールドコート、もしくは厚手のステンカラーコートを購入しようと思っている。
グレーとブラックの混ざったような(ヘリンボーンなど)キャスケット、柄物のマフラーと合わせたい。
今週末にオーダーしたシャツを受け取りに行って、いくつか回って、ある程度固めていきたい。
今期は7月半ばに立ち上がった前述ブランドを除きかなりスロウスタート
不況の影響もあって、あれこれと在庫も残っていて、比較的ゆっくりと考えられるのは良いことだ。