思いついたことをそのまま並べて書いていく作業

新年明けた。
年末年始は寝正月。
そして20枚近いCDを聴いた。
もう少し聴いたら09年下半期に良かったCDを選び出したいと思う。
今回の大量買いでこれに選び出すものがあるかというと1、2枚かなというのが大まかな印象。
まあこんなもんだろう。
CDを聴いて、それからセールを観に行った。
ファクトリーブランドのレザーグローブを購入した。
12月半ばに好きなブランドでプレセールに招待されたていたので、今回はざっと見程度で終了。
プレセールではサルエルクロップドパンツとベルトを購入した。
ネックウォーマーが欲しいがシーズンが終わってしまう。
なかなかイメージに合って在庫のある物がない。
春夏に欲しい物、あるいは次の秋冬に欲しい物すらあるが、追々呟こう。
ライブにも出掛けたい。
キンセラ兄弟が来日中だが、今回は回避。
今の居住地では夜遅いと不便を感じるし、Owenの新作はあまり良くは感じなかったため。
ついでに金穴だ。服もしばらく我慢するほどだ。
今月末は引っ越しがある。またネット環境が一時的に止まると思う。
困ったが、今の場所から出て行けるのは嬉しい。
ネットが使えない間にPS3でも買ってゲームに興じようと思う。
普段の生活を考えると、ゲームが入り込む隙間があまりない。
来月からはDo Make Say ThinkやらThe Album Leafなどを観に行く予定。
今日はパーマを掛けた。明日は初詣へ行く。
少しだけ新しい環境が、動き始めている。