LSF

最近、久しぶりにLong Since Forgottenを聴いていた。
しばらく音沙汰がないなと思ってmyspaceを見たら、とっくに解散していた。1年半も前に。
結構ショックだ。いよいよベテランが少なくなってきた。LSFは新世代と旧世代との中間くらいの認識だけど。JEW, Appleseed Cast, LDOA, Starmarket, Sometreeとかくらいか。結構長寿だったBrandtsonも確か解散したんだよなあ。
新世代の代表格Copelandも解散したし、いよいよ聴くものがない。
00年代からのバンドで、この年代からの音を鳴らすバンドってもう一つも聴くものないや。
90'sエモリバイバル的なバンドでお茶を濁す程度。
LSFのヴォーカルの人はThe Hideoutというバンドをやっているようだ。うーん、LSFの方が良い。