ジョゼ・モウリーニョの冬物の着こなしが好き。

購入したメガネを受け取ってきた。
メガネには全く疎いので、999.9というところのセルフレームを購入した。
最近購入した物で気に入っているのは、ハイゲージでモヘアのようにふわりとした大判のネックウォーマーとツイードの9分丈パンツ。
今期のうちに買っておきたいものは、ローゲージのロングマフラーとショールカラーのカーディガン、ロングシャツ。
それからちょっとしたものだがありそうでなくてずっと探している、少し横に広いUネックのカットソー。
ファクトリーブランドのサンスペルを1つ持っているが、これと同じで良いのだけれど、これがなくて困っている。ちょうどあそこと同じ開き具合を正に求めているのだ。
あとは1年くらいずっと買おうと思っているパラシュートパンツ。
部屋着に使っても良いかと思うウールのジャージパンツなんかも欲しい。
早い話だが春夏では、数年使った物をいくつか廃棄して、廃棄した物と同じような色をまた買い足して行こうと思っている。