ブルゾン

2年くらい欲しかったブルゾンをようやく購入した。
あるブランドで、最近リリースされていなかった物の新古品をネット古着屋で見つけた。
グレー寄りベージュグレーのフルジップハイネックで、襟を折っても着用できる布帛のブルゾン、
尚かつライダースに近いディティールのあるものと考えて2年近く探していた。
今回購入した物は正にそれらの条件を全て満たす物であった。
元々候補として常に頭に置いていたのだが、実際に最も希望通りの物が買えて満足。
ただ袖丈は、私の好みやこのブランドのデザイナーが以前スタッフとして所属していたブランド(こちらをよく買う)と比べると、同サイズでも少し短め。これくらいは妥協しなくてはいけないか。
今期はまたとある2つのブランドで、所謂ジャージタイプのブルゾンで妥協しようとしていたのだが、こちらも躊躇している内に売り切れた。それはそれで良かったのだけど。


夏に向けて購入しておきたい物は、今期は色々と買い替えたい時期としていたので、
同じような色で持っていても買い替えを進めていこうと思う。
Tシャツやポロシャツ数点、リネンシャツ、リネンパンツ、クロップドパンツ、傘など。
時計などのアクセサリーもまた買う余裕があれば。