EF

EFの“Tomorrow My Friend...”のライブ映像が観たいなとふと思ったので調べたら、3月にアジアツアーを行っていたことを知った。
中国香港台湾…あれえ?どこかの極東アジアの国で1stから国内盤を出していた国があったはずだけど…。
いずれにせよ時期的に震災の影響で行われなかったろうけど、なんだかがっかりだ。
国内盤って何なのか。本来いらない物なのにわざわざ輸入規制かけて高い値段で売りつけて。
ツアーの招致が固まってから国内盤を出せばいいのに。ただの1インディーバンドなんだから。



http://www.youtube.com/watch?v=2WE3_MuSovQ


これ…うらやましくて仕方ない。
GY!BEを観た今年、EFは国内盤がリリースされていて最も観たいバンドとなったのに。
1stの曲が聴けるという条件で。