また日記を1ヶ月放置していた。
この1ヶ月の私は何をしていただろう。
ダークソウルも多少やっていた。しかしあまり面白くない。対人戦で勝っても負けても。
それからブルーレイレコーダーに不具合が生じた。ファンの音がおかしい。「ビー」というか、キッチンタイマーのような「ジー」という、そんな音がする。
購入店舗で聞いたところ、5年保証で対応してくれるそうなので、スカパー!を録る予定が少ないタイミングで修理に出そうと思う。
その間をしのぐ為に、地上デジタルに対応し始めた初期の頃のTVから新しくHDD内蔵のTVに買い替えた。
Wチューナーでも2番組録画非対応だが、修理を1週間程度と見込んで、まあどうにかなるだろう。
基本的にオンタイムでTVを観ることはないので、その間不便は不便。
ここ数年、いろんな物を買い替えている。それも故障が多い。PCも買い替えたいなと思っていたのに、今回またしても予定外の出費。
こうして絶えず物が壊れていくので、これからも急いだ買い替えはせず、故障に対応していくスタンスでいようと思う。