Her Space Holiday / 4bonjour's parities / Caroline

Her Space Holiday / 4bonjour's parities / Carolineを観た。
Carolineさんがお目当て。
声の質や伸びの再現度は音源そのままで素晴らしかったが、非常に短かった。
聴きたかった曲も1つも聴けなかった。
“Bicycle”,“I'll Leave My Heart Behind”,“Swimmer”,“Gone”これらが聴きたかった。
現在日本に在住とのことなので、もう少しメイン級でまた回ってくれないだろうか。


HSP、4BP共に私はろくに知らないが、パフォーマンスは素晴らしかった。全体的に多幸感のある公演であった。
HSPは生演奏だとかなり良いなあ。
ピアニカやアコーディオンを取り入れた曲はかなり前に聴いた覚えがあるものであった。たぶん人気の曲なのだろう。
このツアーで活動を終了するらしいが、今後はバンドならば注目したい。