ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマをやっている。面白い。もう一息で一周終わりそうだ。
操作性も良い。戦闘も面白い。
この操作性でオンライン要素がもっと豊富ならと思ってしまう。
「黒いポーンxxxに侵入されました!」的な。
エストも同時進行できるので苦ではない。ただ移動は面倒。
あとは不意にサブクエストが強制終了してしまうのはきつい。二周目で取り返せと言うことか。
年間でゲームは1〜3本程度しかやらないが、このような期間は忙しくて仕方ない。
何よりまず睡眠が不足する。音楽を聴く時間もしっかり取れない、本も、映画も…となっている。
HDDに溜まったwowowから録った30本あまりの映画、どうしようかな本当に。消化しつつも溜まる一方。
この生活にこれからサッカーEURO2012が追加される。はあ。優勝はドイツで堅いのかな。