Penfold

Penfoldを観に行った。
Emoが本物だった90年代のバンドとしてはBrandtson以来7年ぶりにこの手のバンドを観た。
Sea of Crisisから始まったが、1stを多めに演奏する非常に熱いセットのパフォーマンスとなった。
そしてMicrochipもやった。Sound of JazzやTraveling Theory,さらにはJune!!, M!!!, それからアンコールはI'll Take You Everywhere!!!!!!
アンコール込みで1時間程度だったが、本当にすごいものを観たとしか言えない。
正直私は90年代Emo勢はMineralの方が思い入れが深いのだが、これは今まで観たライブで1番の盛り上がりだったかも知れない。
10年来の熱狂的なファンの人はたまらなかったろうなあ。実際そんな感じだったが。
私でさえ凄すぎて泣きそうになったのだから。
さて、来週はRHP, SKMのマーク・コズレックさん。しっとり楽しもうと思う。