GdMの新曲

昨夏、North Atlantic Treaty Of Love Part.1という限定12"をリリースした
イタリアンポストロックバンドGiardini di Miro。
しかし、今春リリース予定だった2はもちろん、1をも収録したCDがリリースされた。
私が購入した12"は何だったのだろうか…
2の12"盤は間もなくリリースとのこと。
この2にはリミックス2曲、以前メンバーが曲を提供した、
Zucchini Driveとの共作のヒップホップ曲、
そして純新曲が1曲ずつといった内容になっているようだ。
とはいえ、純新曲"Othello"はmyspaceや彼らのサイトでDL出来る。
www.myspace.com/giardinidimiro
クリアなギターも魅力的だが、ダンサブルな曲。
彼らに求めるものとはいまいち違うなあ。
DL出来るし、リミックス、ヒップホップ曲は別に聴かなくても構わないので、
これなら買わなくて良いかなと思った次第であった。
また、新アルバムのハイライトも聴ける。
光る曲ももちろんあるのだが、エレクトロニカやヒップホップとの接近は勘弁して欲しいなあ。